にっぽりマルシェ収穫祭 大盛況 13回

皆様、第13回のにっぽりマルシェ収穫祭は大盛況でした!

各地の地域産品ですが、秋の収穫祭を盛り上げるための一次産品が出揃いました!
南は広島から北は青森まで出店いただきましたが
流石に北の青森は最後の収穫野菜でしたね。りんごは最高でした!

今回目玉の「炭坑節」は初の試みでしたが
多少のトラブルがありましたが滞りなく進められて
お客様及び、関係者に御礼申し上げます。

マルシェ本部でご提供している地域産品を使用した飲食ブースも
にっぽりマルシェを楽しんでもらう企画の一つです、
今回は特に…
会津の野菜と新潟の魚沼産コシヒカリの米粉たこやき
青森やさいと新潟魚沼産コシヒカリの米粉やきそば
ご提供数完売でありがとうございました。
今後も、地域産品を使用した軽食をご提供できるよう努力してゆきます。
是非ともお立ち寄りください。

今後もマルシェを宜しくお願いします。

■いつも元気な会津のブースはマルシェ1番の人気ブースです。

■史上初の「マルシェ&炭坑節&和太鼓」です!

■人気の会津野菜と珍しい!丹波の黒豆が激安です。

お笑い芸人の方々、司会もお願いしてますm(_ _)m
川崎和太鼓の「姫鼓」のみんな
会津の新鮮野菜と魚沼産米粉のコラボたこやき!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL