夏祭り にっぽりマルシェ大盛況!<第10回>

にっぽりマルシェ 夏祭り大盛況でした。

復興支援 in 福島県連合

福島県からは、常連さんおなじみの「会津若松」のみなさんと、今回初参加の「会津美里町」のみなさん!被災地からの参加とは思えないほどの元気な祭りっぷりでした。
遠路はるばる、真夏の暑さの中大変お疲れ様でございました。
美里町の皆さんが乗ってきた「ドンマイコンドル」は11mを越す巨大なボンネットバスです。マルシェに到着すると、、、めちゃくちゃ迫力あります。今度はどんなバスで来てくれるかな…。

会津美里町



ドンマイコンドル

荒川区長の西川太一郎 様

東京CATVのブログの取材記事

たば☆さとGO!
http://tcn-catv.easymyweb.jp/member/tabasato/?c_id=12232

ドイツ&チェコ in 海外連合

海外からの参加です!
ドイツのビールに美味しい本場ソーセージが最高にあいます。コクのあるドイツビールはにっぽりのみなさんにも喜んでもらえました。
チェコビールはこれまた「さっぱり」「すっきり」「のどごしよし」で最高!夕方からの飲んべぇ達が絶賛していましたとさ。


ドイツブースPV

ドイツビールとドイツのおつまみで楽しんでもらえたカナ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL