第二回炭坑節祭り開催のご案内<2013年>

福岡県田川市と東京都荒川区のコラボレーション祭り!
2013年度の第二回炭坑節祭りの開催日が決定しました。

開催日:2013年9月21日(土)、9月22日(日)
開催時間:11:00 より 20:00
開催内容については決まり次第ご連絡いたします。

2013年は前夜祭含めて2日間開催しますのでご期待ください。

■お祭り中はお客様みんなで炭坑節や東京温度、八木節など盆踊りを踊ります。
残暑を全員で楽しむお祭りですので参加をお待ちしてます。

□炭坑節祭りにご出店ご希望の方は下記よりご連絡いただければご出店の条件などご説明させていただいております。お気軽にどうぞ。

□炭坑節祭りでパフォーマンスをご希望の芸人やミュージシャン、パフォーマーの方へ!
各地の炭坑節やその土地ならではの炭坑節、創作炭坑節やオリジナル炭坑節など
全国で踊られている炭坑節に関するパフォーマーを大募集です。
炭坑節のパフォーマンス部門に参加してみませんか?
1チーム5名~10名で自分たちの好きなコスチュームや創作で踊って下さい
(例サンバチームで炭坑節やラップで炭坑節、一人で炭坑節など)
尚、本場福岡県田川市より素敵な景品を用意してます。

ご意見ご要望は下記フォームよりご連絡ください。
皆様の暑い声援とより良いアイデアをお待ちしております。
お問合せフォームはこちら

炭坑節祭り公式サイト

創作炭坑節

炭坑節

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメント

お名前 *

ウェブサイトURL